zkSync版のTwitFi開幕直前!今度こそ利益出すぞ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitFiのZ国がもうすぐ始まります。

21日の今日は20時からレアエッグのプレセールがありました。

ホワイトリスト登録者になれた私は上限の2個買い。

ガス代が52ドル表示で迷ったけど買った。

買ってみると実際のガス代はそんなに高くなくてお得でした。

Z国への入金方法はOrbiterを使います。

これでE国に入れたETHをZ国へ移動する。

まずは手動でメタマスクにネットワークを追加する作業が必要になります。

  • ネットワーク名 zkSync Era Mainnet
  • 新しいRPC URL https://mainnet.era.zksync.io/
  • チェーンID 324
  • 通貨記号  ETH
  • ブロックエクスプローラーの URL (任意) https://explorer.zksync.io/

仕様変更によってB鳥までの稼ぎが少なくなりましたからA鳥でないと儲からない。だから暴落が起きるTwitFiには今度こそならないと参入を決めました。

またレアエッグ代金がかかるけどここまで来るとやめられない。

何しろ出金したことがたったの一度もないからです。

Z国に期待するしかないけどE国やB国と同じ結末になる可能性が高し。

でもやると決めたんだ。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました