2台目のPloom Xをドン・キホーテで買ってきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

深夜といえばドン・キホーテ。

JTのオンラインショップで値上がりする前にタバコスティックを大量購入しようと考えましたが断念。

今なら実店舗で販売しているところも1,980円でPloom X本体が買えてしまい、タバコスティックもJTオンラインショップだと送料がかかってしまうためメリットがないのです。

前回の購入はシルバーだったからドン・キホーテでスレートグレイを買った。宅急便の受け取りをしなくていいから楽ちん。

ploomX

右が今使っているシルバーで左が新品のスレートグレイ未開封品。

やっぱり2台あると便利だよね。

充電待ちしなくていいし。

glo hyper+も2台持ちしているけど、Ploom Xのほうが長く吸えていい。

10月の値上げでもCAMELシリーズは500円据え置きだからスティックを買い置きしなくていいというのもある。

アイコスイルマは本体価格が1万円以上する。そしてまた旧シリーズのように故障に泣かされるかもしれないと考えた私はアイコスイルマを購入しないことに決めました。

加熱式ならアイコスしかないという時代は崩壊!JTのPloom Xが価格面からして最強だと思う。

今年の冬も窓を開けずにタバコが吸える幸せ。

紙巻きだと絶対に換気が必要だからコロナに感染したりするかもしれないよ。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました