XM TRADING推しブログ
初めてのglo hyper+吸ってみたレビュー。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

初めてのglo hyper+吸ってみたレビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本当はploomXが欲しかったのに先行販売まで待ちきれなくてglo hyper+を買ってしまいました。

26日になってploomXも買っていますので、それは届いてからレビューします。

私が購入したのはglo hyper+のブラック・ファインマホガニーという色。1156503966

2個同時買いしていて別のやつは白青です。

tiktokに喜びの動画をUPしましたので見てください。

@ocha3000glohyper+手に入れた。充電中。♬ Sunrise – Official Sound Studio

私はアイコスユーザーでglo hyper+を吸うのが初めてでした。

試してみたい気持ちが強かったかな。

gloスティックをどこまで差し込んだらいいのか分からず、ブーストモードの使い方が分からず、手間取りながら3本目にようやくきっちり吸うことに成功。

最初の何口かは煙が出てくれなくて満足感が低い。

中盤以降は煙が少し増えてくるけどアイコスほどではなく、終盤になってようやく張り合えるかなレベル。

もっと気になることがあって臭いが合わない。

吸ったのはメロンシトラスミックスです。

スティック内のカプセルがつぶせるお茶目なヤツなんだけど、全然メロン味がしないしシトラスの味もしなくてスースー感があるだけ。むしろカプセルを潰さないほうがメンソールが強い。

吸いごたえがアイコスよりも軽いのですが、アイコスの味に飽きてきたのと夏場で暑いからそれがなぜか私には合う。

煙は出なくてもニコチン摂取できてる感覚はある。

公式オンラインショップで480円だからと2個買いしてしまったことをちょっと後悔してる。

冬になったらレギュラー系を試してみたい。

きっと美味しいよ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました