ブロードバンドタワー株保有者が現在の状況を語る。

ナンピン塩漬け株になってしまった3776ブロードバンドタワー株。

現在の状況は信用買いの整理を待っているところです。

それが終わるのが早いか2Q決算を迎えるのが早いか、どこまで落ちてから反発してくれるのか生活費まで注ぎ込んで余力を作り出し数百株だけナンピンしている私は毎日が憂鬱になってしまった。

今年度決算が黒字化するための材料としては9月のデジタル庁開設と投資先の上場くらいかな。

データセンターの契約率に対するブロードバンドタワーの儲けが少なすぎて自力で浮上するのは不可能かもしれません。

今日の取引は前日終値の235円スタートですが、機関の空売り買い戻しも残り少なくなってきて買う人がいなくなれば200円割れが現実になります。

それでもなぜかこの株は長期でなら勝てると思い込んでいる自分がいる。

もしかすると年内に400円を超える妄想をしてしまうのはホルダーだからこそ。

現実は235円。

DX時代が到来したのにボロ株状態のブロードバンドタワー株で夢を見る人が増えてくれるといいのですけど。

株板を見るとまだ売り物が全然多いよね。

売りが薄くなったところで一気上げとなれば嬉しい。

株に手を出したことでFXの資金が大ピンチ!

FXの収入なくして株は買えない。

なのに資金がなくて低ロットで頑張ってる私はもう涙目。

今日こそなぜか分からないけど暴騰してくれないかなとブロードバンドタワー株の板をひとり見るのでした。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする