それいけ!3776 ブロードバンドタワーの決算発表前思考。

2月10日に決算発表を控えたブロードバンドタワーの現在株価は363円です。

含み損ポジを長く抱えているため株価の上下がそんなに気にならなくなりました。

今後のブロードバンドタワー株見通しは明るいと思うので長期保有していきたい考え。

材料としてはデータセンター稼働率の上昇、出資先の上場、電波オークションなどがあります。稼働率に関しては時間経過とともに数字が上がるはずなので株価もそれにつれて上げていくはず。稼働率を毎月公表していくIRだと素敵です。

この株、急激に機関の空売り数量が増えていましたが決算を控えて減少傾向。それは買いポジを仕込んで空売りを買い戻せば株価が上昇していくからだと思っている。

単純に買いを入れてしまうと売りをやらないといけないわけで、空売りの買い戻しなら売りをやらずに済むのです。

万が一、決算が期待ハズレとなり株価が暴落してしまった場合にそなえて資金を用意しました。

私の年内想定としては400円台で買えたらラッキーということになるでしょうか。まだ363円なんですよね。ブロードバンドタワーの将来性がまだ評価されていない株価となっています。

放っておけば上がる株がブロードバンドタワー。

なかなか株価が上がらないから不安だけど持っていると期待感でワクワクできる。

目標株価は700円、欲を言えば1000円超え。

絶対にホールドしていきたい。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする