新発売されたHEETS PURE TEAKを吸ってみた感想レビュー。

セブンイレブンへアイコススティックを買いに行くと売っていました。

新発売!HEETS PURE TEAK。heets-pure-teak

新銘柄は試してみるほうなので、1箱だけ購入。

さっそくアイコス互換機で吸ってみると、煙がモクモク出ていい。

最近発売されたリッチレギュラーと比較してこっちのほうが全然あり。

吸い心地をどう感じたかというと癖がないのに吸いごたえが青色のレギュラーと大差ないのです。

アイコススティックの1番がHEETS PURE TEAKに変わった。しかも500円だから50円も安い。

次からこれをリピートするよ。

HEETSシリーズはどれを吸っても独特の癖がある味わいで遠慮していたのですが、HEETS PURE TEAKに限ってはすごく吸いやすくてニコチン摂取もバッチリだった。レギュラークラスの重さがあると思います。

コンビニでタバコをレジ横販売してる店なら買いやすいし、ラックがあるコンビニを探さないといけない。

英語を日本語に直してみると「ヒーツ・ピュア・ティーク」と読む。

カミカミになりそうだから練習してからにする。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする