BBTデイトレード結果発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

楽天証券のマーケットスピード2がこのところ毎日バグります。

平均取得価額のところがおかしい。

私が購入した株価とは違う株価で表示されるためトレードに支障が出ますけど、出来高が多いからだと理解しています。実現損益の表示は合っているから良し。

10月14日分のBBTデイトレード結果発表!

20201015

+358,737円の利益に顔が思わず微笑みます。

2回しかINしなかったわけではなく、含み損ポジションを抱えてしまいました。

突然の爆下げをもらってホールドせざるをえず明日のストップ高再来に期待してる。

これで今年の株利益が160万円になりました。

覚えてないけどたぶん株取引3年目です。

楽天証券に口座開設したのが2017年で初取引が2018年にあったかどうか、2019年は8万円勝ちして2020年はコロナ相場で大儲けを企んでいます。

信用口座を開設していないので現物のロングのみで勝負。

海外FX好きのハイレバレッジトレーダーである私にはBBTの板がとても美味しく見えます。

FXの合間にやっていますが株のほうが稼げてる。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました