MARKETSPEEDⅡがバグりながらの株取引でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

私がブロードバンドタワーを売った後、爆上げが開始するなんて聞いてない。

楽天証券のMARKETSPEEDⅡがバグっておかしくて指値よりも取得原価が安く表示されていました。

午前中のスクショと午後のスクショを比較してみます。

午前中。

20201013

午後。

20201013-1

実現損益自体は合っているものの取得原価が異なっています。

どういうことが起きていたかと言うと、買った瞬間に取得原価が安い株価になり含み益が発生するけどそれを売却しても利益にはならないという現象でした。

今日のメンテナンス時間を過ぎてから損益をもう一度確認してみたいと思います。

この事態によってイケイケモードでストップ高になったブロードバンドタワーを買い逃してしまいました。

なんか不安だからとりあえず売ってノーポジにした後、取引したいのにバグがどうなるか分からず結局15時までノートレード。

楽天証券と楽天銀行を合計した金額が私が考えている金額よりも少なく表示されている気がしてならない。

東証が終日売買停止したことの影響でしょうか。

どうか明日はちゃんと取引できますように。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました