FUJI Wifi快適!クラウドプランが廃止になった件について。

コロナのテレワーク増加でどのネット回線も重いです。

そんな中、私が契約しているFUJI Wifi快適!クラウドプランが廃止になりました。

おまとめ払いしているのでどうなるのか気になってFUJI公式サイトのお知らせを確認してみたら、既存ユーザーは使い続けられるとのことでした。

でもこれは契約終了の12月までソフトバンク回線につながらないトリプルキャリア端末を使い続けないといけない嫌がらせ。

もうね、ずっとプチ切断が続いていてまったく使い物にならないのです。

できることはプチ切断が発生してもそんなに気にならないネットサーフィンだけ。

せめてSIMの200GBプランに交換して欲しい。

「快適!クラウドプラン」に変わる新しいサービスの開始は6月に予定と発表されていますが、既存ユーザーはどうしたらいいの?

見捨てられてお仕事ができない。

私にはそのプランを使わせてもらえないのです。

トリプルキャリアの魅力に惹かれて契約してみたらお金をドブに捨てることになりました。

今日は毎月1日に支払いの安心サポートPremium代金440円がクレジットカード会社から請求されていて、たった今解約したところ。

ソフトバンク回線のSIMカード自体が手に入らない今、それでもモバイルwifiがあるだけマシなのかもしれない。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする