ビットコインが1日で6万円も上昇する信じられない値動きをする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

きのうは、ビットコインが珍しく暴落していたので買った人も多いはずです

買い付けが早過ぎると暴落に巻き込まれるので慎重に数回に分けて買い増しという戦略をとりました

それにしても57万円からの63万円まで上昇なんて6万円ですよ!

日足が下落した分、すべて下髭になっています

こんなことってあるのですね

これが25日のビットコインゴールド誕生ハードフォーク最後の買い場であったことは言うまでもありません

25日までに57万円を割れることはほとんど不可能なチャートだと思います

買い意欲が相当強く、海外のビットコイン取引所ではビットコインゴールドが配布されるという情報が流れていますから、私は英語ができないのでグーグルクローム翻訳でなんとか理解するのが精一杯でした

国内のビットコイン取引所はアナウンスが遅く、すでにビットコインを海外取引所に送った人もいるようです

海外のほうが配布が早いみたいですね

私は日本語しか信用しませんから、ビットコインゴールド配布がまだ正確な情報だとは思っていません

おそらく、ビットコインキャッシュよりも低い価格になると予想していて、あまり大きな期待をしているとがっかりしますよきっと

ビットコインキャッシュは1万円~2万円で取り引きされていたのを確認済みです

ビットコインは買えたので、あとは25日を待つだけです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました