ミノタブ飲用開始から56日目の髪の状態は良好

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

早いものでもう2ヶ月が経とうとしています

現在の髪の状態はというと、頭頂部が若干薄くなったものの、右側がなんだか埋まってきた気がします

髪の写真を撮っていればすぐに分かるかもしれませんが、比較できるものがないのでそんな気がするだけです

3ヶ月目は生えると噂で聞いていますから、兆候が見られるのはとてもいいことです

ハゲ方が頭頂部を中心に全体的に薄くなっている完全なAGA型なので、ミノタブだけが頼りです

ミノタブの飲み方を何日か前から変えていて、寝る前にフィンペシア1mg1錠とミノタブ10mg1錠とリジン3錠を飲んでいます

半錠ずつ飲むと日中眠気がすごいので、寝る前に飲んでみたところ眠気が収まりました

どれくらいの眠気だったかというと、ミノタブを飲んですぐ眠気が襲ってきて仮眠しなければならないくらい耐えなければなりませんでした

ミノタブの副作用の1つ、体毛が濃くなる説について

56日目にして体毛を確認してみましたが、濃くなったという感じは全然ないです

元々体毛は濃い方なのでそんなに濃くなられても困るのですが、長く伸びた毛を見つけました

ミノタブを飲んでいなくてもそんなことはありそうなので、副作用の影響とは言えません

もうすぐ3ヶ月目に入ります

怒涛の発毛がくることを祈ります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました