新年のご挨拶

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

新年あけましておめでとうございます

2017年がスタートしました

私の2016年はかなり充実していて、ここ最近では飛躍の年であったことはとてもうれしく思います

毎年やることと言えば、神社への参拝です

トウモロコシや団子を買って帰るのが恒例行事になっています

私の2017年の目標は髪の毛をフサフサにすることと、FXで稼ぐこと、この2つです

新年度FXがスタートしました

XMのチャートは1月2日の16時から動いています

もしもスプレッドが狭いのならトレードしたいと思います

他のFX会社はお休みのところが多いので、流動性が低いとスプレッドは広がる傾向がXMにはあって、まだ市場オープンから15分しか経っていません

あと2時間くらい様子を見て、スプレッドが通常に戻ってから新年度1発目のFXトレードをしたいです

ドル円は少しだけ下窓で116円台が初値になりました

すぐそこに117円が待っているので、日足陽線スタートを希望します

年が変われば調子も変わります

去年はうまくいかなくても、今年は違うのです

毎年チャートの動き方は少しずつ傾向を変えていて、どのように動いているのか観察するのが1月にやることで、チャートパターンを見つけたら即勝ちトレードにつながります

まずやることはチャートの分析、稼ぐのはそれからです

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました