天空闘技場でヒソカを手に入れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

天空闘技場の交換所にヒソカが登場しています

44,444枚という途方もない数字で交換できるのはやっと1枚だけ

ドッジボールのイベントがあったのですが、ヒソカが活躍したのを知っています

そこでヒソカをゲットするべく観戦モードにチャレンジしてみました

 

ヒソカ~休みがちの死神~

がんばって手に入れたカードはこれです

hisoka1

4枚限界突破して強化しました

獲得した177,776枚の天空チケットをすべてつぎこんでやっと手に入れられるカードです

けっこう強いですね

でも、レイドボスに与えるダメージランキングのときには使えないカードです

レイドサポートが防御だけですからね

それに加えて注目を付与する能力が邪魔くさいときがあったりします

ヒソカを手に入れるために闘技場の0階まで落ちました

0階だとデッキの強さに差があって勝敗予想が割りと簡単です

簡単とはいえ、相当がんばらないと177,776枚も貯めることはできません

そこまで労力を消費してまで欲しいカードかといえば、考えてしまいますが・・・

いま始まっているバトルオリンピアにはギリギリ参加できるデッキの強さです

SSRネオンもクロロもゲンスルーももっていないのでだんだん苦戦するようになってきました

レベルの高さではなくカードの強さのほうが大事になりましたね

少し前にイベントで手に入れられるカードのオーラがすべて28に調整されたのでレベル差による力の差がなくなりました

モバゲーにあるハンターハンターゲームの運営による仕様変更が不利に働いた私はこのヒソカを手に入れることでデッキの強さを維持しています

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました