損切りをしないナンピン!それってトラリピ。トラリピだけで年収1000万いける?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

トラップリピート、誰もが1度は聞いたことがあると思います

トラリピって手法なんですよ

レンジだと大儲けできます

ドル円はここから下にはいかないというサポートラインがあります

それは日本政府が為替レートをコントロールしているからです

日本人だとその価格がわかりやすいです

テレビのニュースでも教えてくれますね

トラリピの始め方

マネースクウェアジャパンでトラリピできます

トラリピに似ているシステムを採用しているのが外貨オンラインのiサイクル注文とアイネット証券のループイフダンです

MT4が使える業者であれば、トラリピEAを用意すればOKです

損切りしないトレードなので十分な資金が必要になります

資金効率でいえば、何本も分散してロットを仕掛けるので効率が悪いですが、ほぼ確実にコツコツと稼ぐことができます

トラリピはシステムトレードの1種で放置できます

会社勤めの方に向いていますね

年間30%の利益をFXで稼ぎだすのはプロのトレーダーでも難しいとされていますが、トラリピならそれくらいの利益を出すのは簡単だと思います

リカク幅を15pips程にして仕掛ければ毎日稼ぐATMのようなFX口座のできあがりです

自分の手法やルールを持たない人におすすめしたいのはトラリピです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました