クエスト15のボス「トンパ」の倒し方

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

幻影旅団のイベントが終わりました

このイベント楽しかったですね

6日間飽きずにいられました

レベルも上がったので放置していたクエストボスに挑戦して見事勝つことができました

トンパ強いですね

クエストって15が終点なんです

だからトンパを倒したあと、レベルを上げるためにエナジーを消費する作業をやるだけでつまらない

ずーっとできるイベントをやって欲しいですね

天空闘技場で暇つぶしするにしてもクロロをすでに4枚手に入れてしまっているので・・・

 

トンパを倒すデッキの作り方

SSRカードは3枚はめています

あとはSRカードが5枚とRカードが2枚です

そこに麻痺が使えるキルアが2体と毒をもらったら攻撃力が10倍になるバーボンを1体はめこみます

これで5回くらい挑戦して勝てました

クロロも2体はめていますからトンパの技を使ったりしたかもしれません

いつも早送りで戦闘してるのでよくわからないです

バーボンは当然レベル50まで上げています

デッキの攻撃力と防御力は50,000に少し足りないくらいでした

 

SSRカードは限界突破しないで貯めておこう

オーラの最大値がどこまで上がるのかわからないので、すべてSSRカードをはめるためには10枚必要です

カードを保管しておける倉庫が欲しい

イベントでSSRカードがもらえますからいまのところ心配ないですね

次のイベントはいつ始まるでしょう

それまでレベルを上げる作業をやっているだけなんですよ

クエストクリアしたらこのゲームほんとやることないです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました