炭酸水で薄毛治療!髪が生えてくるとの噂を聞いて実践してみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

炭酸水は水と二酸化炭素からできています

これで代謝が活発になります

美容院に行けばヘッドスパと呼ばれるサービスをやっています

1回4000円くらいしますから炭酸水を大人買いしたほうが安く済みますね

湯シャンが流行してから時は経ち、炭酸水シャンプーをしてみようと思ってます

炭酸水で髪を洗うとタンパク質に吸着して汚れを落としてくれます

洗面器に頭いれてマッサージすれば効果絶大なはずです

さっそく炭酸ヘッドスパを体験しに行ってきました

薄毛に効果があるとわかれば、試してみたくなるものです

炭酸ヘッドスパとは炭酸を使い頭皮の皮脂や汚れを落とし、頭皮の血行・新陳代謝を良くしてくれるシャンプーです

皮膚から炭酸ガスが吸収されると毛細血管が拡張し、血行が促進されます

リンパの流れがスムーズになれば育毛剤の効果も上がる

こういうことですね

体験してみた感想としては髪がサラサラになってスッキリしました

ホホバオイルを塗ってマッサージしてもらったのですが、

神様シャンプー的なこともやってもらい、一石二鳥

頭皮も柔らかくしてもらい、自宅で炭酸水を使うより、美容院のほうが格段にいいですよ

まだ始めたばかりの育毛ですが、増毛パウダー使って薄毛を隠すよりも髪を増やすことを優先しています

増毛パウダーなんて使わないで何もしないほうが明らかに抜け毛が減って他の人より進行が遅くなり、気づいたら薄毛ではなくなっていたと増毛成功者から聞きました

いつかそんな日がくることを願います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました