頭皮用ファンデーションの実力がすごい

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

パウダーでは薄毛はばれる

ナチュラーと比較したほかの増毛パウダーを探しています

増毛パウダーで薄毛を完全に隠すことはできません

使ってみた感想ですが、それでもなんとかしたいと思っています

いま考えているのは頭皮につけるファンデーションタイプです

要は地肌が透けて見えるのは薄いのが気になるタイプだから

もっと髪のボリュームを出すにはどうしたらいいかなあ

スプレーだと洗面所が汚れるから除外してます

ナチュラーの場合、スプレーしなくても定着がいいです

1日持ちます

ただ、髪を触ると黒く汚れるのが難点

頭皮用ファンデーション

そこでサンファミリーの頭皮+ファンデーションです

こっちのほうが強力でした

おまけに簡単です

ただ、手についたら取れません

しかし、手についても取れないということは頭皮についたら取れにくいということ

これ気に入りました

水では落ちないけど石鹸で洗ってみると落ちました

なるほど、これはなかなかの技術力

これをつけたあとに手につかないようなスプレーが欲しいですね

防水はできるのですが、手につかないというのは難しいのであきらめよう

ここまでこだわるのは人に迷惑がかからないようにしたいからです

いちいち説明するのは嫌ですしね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました