TwitFi ver2.1になったけど、まだ未完成のNFTゲームだなって思う。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitFi ver2.1になりましたが、ver2.0があまり良くなかったのでTWT保有者が減少しようやくその数を戻したくらいのところです。

大きく変わったのはハーブ機能ですね。

ハーブすることによって稼げる金額が実質2倍になるという魔法のアイテムが登場(公式にはピンクハーブだと感染数が0に戻るアイテム)。合わせてきれいな水を使うことが必須になる。

ハーブ代金1000TWTときれいな水を作る代金20000TWTでもう一回分の鳥を作れることになります。

それでも完全Aユニット10体まで道のりは遠い。

TWT価格が下落しているためミント代が高騰!これによって待機させる鳥を増やすのがかなり厳しくなっています。

安いほうのミントでも17000TWTを超えていて、レベルアップ費用に注ぎ込むと卵なんて作っていられない。

  • レベルAまでのレベルアップが51500TWT
  • お薬が一生涯で30000TWT
  • 産まれた卵代が時価、今だと17000TWTくらい

ちょっと計算してみましょう。

一体の費用が98500TWTなのでひよこでも鳩でも10体枠に最初からレベルAで入れないと全額回収が難しいのです。

全部の鳥を精算すれば利益が出るのだけど辞めるのは惜しい。

私の攻略法はいかにして一体ごとの最大利益を稼ぐか。

そうすることによって何も考えてなくても稼ぐTWTが増えていくはずだから。

最終的にレベルA10体にしたいけど相当なハードルの高さだと感じてる。

まだ未完成なNFTゲームだと思う。

稼げるから新規参入者がやってくるわけで、そこがうまくいってないから。

最後に私が作った1番成功してる稼ぎ頭の鳥さんを見せます。

twitfi

感染に強いタイプがあるのかピンクハーブ蘇生でここまで26万TWTを稼ぎ出しました。

 

TwitFiで儲けたらXM TRADINGへ突っ込むといいよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました