ブロードバンドタワー株の年内暴騰は難しいけど諦めない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロードバンドタワー株の四半期決算が発表されました。

投資有価証券売却益で数字が良くなってる感がやっぱり否めず。

おそらく私の予想として本業が赤字のまま投資先の力によって株価が上昇していくのではと考えています。もしくは政府から補助金を獲得できるかもしれません。

前日終値が168円で決算発表後初日の株価が172円。

4円上昇、2.38%上げました。

この程度では私の含み損はびくともしません。

暴騰サイクルで考えるならそろそろ来そうだと思うのだけど、年内は難しいでしょうか。

決算発表後初日の売買は株板の売りが厚かったようです。

出来高が55万株もあり気にかけてくれる投資家が存在している有り難さが身にしみます。

信用買いも整理されかけたけどまた増え始めてきた。

半導体不足でサーバー増強ができない状況が生まれ5Gでは先行投資したブロードバンドタワーが一人勝ちとなる未来を想像してる。

円安になりすぎて元々少ないものを高値で取り合う状況にならないだろうかと期待してしまう。

いよいよ次が本決算となります。

2月かな。

本決算も良くて来年の予想も良ければ暴騰のきっかけにはなるけれど、ネタで暴騰するブロードバンドタワーだと知ったのは株主になってからです。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました