ブロードバンドタワー決算結果に失望したけど慣れている。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロードバンドタワーの決算が発表されましたが、黒字を見込んでいた2021年度決算がまさかの赤字になり2022年度決算予想も見通しは暗かった。

PTSの現在株価は176円です。

190円からの14円下げで済んでいるのは元々株価が下落していたから。この決算でさえもある程度織り込んでいたかもしれません。

明日2月11日金曜日は建国記念日で祝日休場。

15時過ぎてから知りました。

今日の決算発表はノーカウント的な株価下落にとどまりそうです。

14円くらいならすぐ戻る。

むしろ前日の190円は期待感込みの株価だったから180円くらいが妥当だと思ってる。

セキュアの株価が上場後に下落したのが痛かったですね。

あとはyahooからの仕事がまた減らされてしまったこと。

セキュア株がまた2000円以上を付けたとしてもyahooからの売上高減少分はカバーできません。

ファラロン絡みの買い仕掛けでもない限りブロードバンドタワー株の上昇はない。

含み損は続くよどこまでも。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました