glo hyper+ のラッキーストライクリッチを吸ってみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

glo hyper+の加熱式タバコに新味登場!

ラッキーストライク銘柄が12本入りで290円の価格。

今回購入してみたのはリッチ味です。ダーク味もありましたけどスルーしたのは普段メンソールしか吸わないから2箱吸いきれる自信がなかった。

ラッキーストライク

for gloの下にこっそり目立たないようにhyper用と印字されています。

箱のサイズからするとglo hyper+では吸えないと思ってしまいがち。私はそれを見逃さず買いました。

glo hyper+

本体にどこまで差し込むのか分からず1本目は浅すぎて煙が出なかった。

途中で気づいて奥まで差し込むといつもの煙量になりました。

glo hyper+ のラッキーストライクリッチを吸ってみた。

リッチという名のレギュラーですからtheタバコ感があっていい。

加熱式で吸うラッキーストライク味でした。

これに缶コーヒーとご一緒すると美味しいのなんのって。

最近は禁煙したくてニコチン0のスティックタイプを楽天で買い漁っています。あさってくらいに到着するからそっちもレビューするよ。

もう息苦しくてタバコ吸えない病にかかってしまっている私は寿命が秒読み段階になっている気がする。

だからニコチン0のたばこに移行します。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました