XM TRADING推しブログ
株価の暴騰は急落よりも難しいのが分かる算数。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

株価の暴騰は急落よりも難しいのが分かる算数。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブロードバンドタワー株がヨコヨコの様子で窓埋めしにかかりません。

今回の暴落が385円からの253円ということで下落率を計算してみると34%でした。

253円の株価が385円になるための暴騰率を計算してみると52%でした。

数字で考えると暴騰は下落よりも難しいと言えます。

データセンターであるブロードバンドタワーが儲かるのはインターネット接続される家電や車が日常的なものになった時でしょうか。

今でこそデータセンターは儲からない商売になっていますが、今後はデータセンターが不足する時代になるかもしれません。

ブロードバンドタワーがただのデータセンターでなくなるようなことがあれば軽く株価1,000円を付けてくると思います。

そうなるよりもビナーの上場のほうが早いかな。

予想を前倒して上場しコロナ禍の今がビッグマネーを掴めるチャンスになる。

今年無理でも来年、再来年と好材料は残り続けるのです。

何も心配はいらない。

待っていれば他力で浮上できる可能性があるブロードバンドタワー、400円から上で買った人は残念みたいな株価になっても400円台で買えたらラッキーだった。そして600円以下はすべて押し目だったという日がやってくるはずなんだ。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました