ブロードバンドタワー株は例えるならウサインボルトの100m走ハンデ戦。

火曜日のブロードバンドタワー株は前場終わって293円まで上昇しました。

例えるならウサインボルトの100m走ハンデ戦なわけで、まだスタートラインに着いていないボルトを待たずにスターターピストルが鳴らされた状態なのです。

そりゃもう速いですよ。

ボルトも必至。

%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%83%88

今日のブロードバンドタワー株は300円をつけられるでしょうか。

楽天証券の信用買い追証期限は翌々営業日の12時となっていますから、昨日発生した追証期限は水曜日の12時となります。

火曜日は株価上昇しているため追証発生がないとすれば、水曜日の後場でストップ高になる可能性が少なからずあると思う。

売り物は水曜日の前場までに出尽くし、売り板もスカスカになるかもしれません。

300円まで株価を上げることができたとしてそこからまだ85円も上げないとスタートラインにすら立てないけど、買い方さんには頑張ってほしい。

正直、出来高があるなら現在の株板は薄い。

今日は前場終わって389万株の出来高です。

まだ見捨てられていない出来高ですが、1日で400万株以上の出来高を確保できたなら株価の回復は早いと思う。

ボルトがゴールラインを超えてもしばらく走り続けるのは分かってる。テレビカメラの前に来たときが利確チャンス。その時の株価は400円台になっているはずなんだ。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする