XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株が265円で寄ったけどみんなPTS取引していたようだ。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株が265円で寄ったけどみんなPTS取引していたようだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

危惧されていたブロードバンドタワー株が265円で寄りました。

寄りでストップ安にならず売買できるのは嬉しいですね。

金曜日に入っていた600万株の売り注文ではなく235万株の売り注文が寄りで成立しています。

私は平均レートを下げるために買い増し!

この時点での株板を見る限りでは圧倒的な買い数量に支えられて本日のストップ安はきっとないでしょう。

明日の値幅4倍デーは無しということになるか。

今季赤字決算予想を材料にしたストップ安でしたが、セーフ。

まだ悪材料が出てくるとすれば増資とか。過去にブロードバンドタワーは増資して株価を下げるパターンが数回発生しているため一応あるかもしれないと心しておいたほうがいい。

それで信用買残がどれだけ減っているか興味津々です。でもそんなに売りが成立していないからまだたっぷり残っていたりして。

となると1Qで下方修正してきたりするとまたストップ安で信用買狩りがおこなわれる可能性もある。

チャートパターンでは信用買いがある程度整理されてから信用買いによって株価が暴騰しているのです。

含み損を耐える生活は精神上良くない。

さっさと買い上げられてストップ高が見たくなるけど、買い材料はここ数ヶ月皆無だった・・・。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました