ブロードバンドタワー株PTSストップ安を眺めながら持ち株をどう処分するか考えてる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PTS取引に参加したくても買いではなく売りだから305円に10万株を超える注文があっても意味がない。

ここまで酷い2021年決算予想だとは考えていなかった、お通夜です。

しょうがなくナンピン芸しても金曜日がストップ安の305円で月曜日が200円台かもしれない。だから今日のPTSはとりあえず見送りかな。

月曜日に200円台で買ったほうが平均レートが下げられそう。

私の予想としては270円くらい。

それくらい衝撃的な2021年度赤字決算予想なのです。

2020年が黒字で5GのDX元年になんで赤字になるのか知らないけど、アルバイトが決算報告書を作成したとしか思えない。

今日は決算発表直前でブロードバンドタワーの株板がイケイケモードだったのに。

私がどれくらいここの株を保有しているのかお見せします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-02-10-170719

これなんですよ。

もうどうしたらいいか分からない。

まだ余裕資金はあるもののそれは生活費だから手を付けてしまうと今年はご飯に塩をかけて食べないとやっていけない。

今季の決算予想が何かの間違いであって欲しい。

 

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました