ITBOOKホールディングスの大暴落を拾って利確。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マーケットスピード2に自分で登録した銘柄しか取引する機会がないのですが、ITBOOKホールディングスが大暴落していたので拾ってみました。

screenshot_20201023-094237

+396,470円の利益ゲット!

今月の私はゴッドですから利確しかできません。

これがITBOOKホールディングス株の初取引となり、何の会社なのかよく知らない。

電子本書籍でも扱っているのかと思いきや、マーケットスピード2付属の四季報を見てみると業種は建設業でITを活用して売り上げている会社だとか。

強烈な売り浴びせからの強い戻しで利確できました。

ストップ安だったら危なかったね。

海外FX使いの私は危険な相場がけっこう得意なんです。

 

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました