ブロードバンドタワー株が450円の壁を突破できない理由。

朝方にかけてNYダウ先物が下げていたので今日の株はどうなんだと思っていましたが、なかなか良い地合いですね。

NYダウ先物が反発上昇したことが要因だろうか。

毎日XM TradingでFXをやっているからUS30CASHチャートを眺めているとすぐに分かります。

前場で昨日買ったブロードバンドタワー株を売却しました。

screenshot_20201021-093820

+196,250円の利益になりました。

あと少し保有株を残して株価が下落してきたので売りをストップしたところです。

ブロードバンドタワー株が450円の壁を突破できずにいるのは前回のストップ高で購入した人たちの売りが入ってくるからだろうと推察しています。

私は下でナンピン買いしたため平均単価を下げられて含み益の状態で売却することに成功したわけですけど、ナンピンしていなければ450円くらいから売りを入れたいと思っていたでしょう。

連日連勝で負けなし!

年初は日産自動車株の含み損を耐える生活だったことが遠い昔に感じます。

あのときは最大含み損が800万円を超えていました。

耐えた含み損の金額だけ含み益が利確できるなら、今年は年末まで調子が良いかも。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする