ブロードバンドタワー株の近未来を予想する駆け出し株トレーダー。

私が株取引を本格的に始めたのはコロナショック後です。

去年なんて8万円くらいの利益で満足していました。

今年は今日までに120万円くらいの利益獲得ができています。

昨日はストップ高だったブロードバンドタワー株が今日はストップ安になろうかという勢いで下げてしまい終値は406円になりました。

明日は400円割れすると思いますけど、大勢の株投資家が板に集結しているわけでいつか買い占め騒ぎが起きるのではないかと素人目で判断していて含み損になっているブロードバンドタワー株をこのまま握りしめて1000円超えを待ちたい。

まだ売りが入りますけど、そのうち売り板枚数が激減して上がりっぱなしになるのではないかと近未来を予想。

この会社の価値に気づいてしまったら株価406円というのは安い!

菅総理大臣がデジタル化を推進して年内にも1000円超えがありえるかもしれません。

ブロードバンドタワー株が欲しくてたまらないのに誰も売ってくれない日がやってくる。

480円で高値掴みしてでも欲しい株なんです。

なぜなら1000円以下は全部押し目だから。

どれだけ空売りされようとも機関投資家に負けないパワーで出来高がとんでもないことになっているのがその証拠になります。

私にはブロードバンドタワー株がいくらだろうと今は全部が押し目に見えてしまう。含み損なんて気にせず気の済むまで永遠ホールドしたいと思います。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする