3776 ブロードバンドタワーはテンバガー株になれるのか。

ブロードバンドタワーは5G時代の到来によって株価暴騰を始めました。

この株、富士山の高さとコード番号が同じこともあってテンバガー候補だと期待されています。

私は300円台の時に買おうとしましたが寄りで指さらず置いていかれそれっきり。

安値で買おうとするとダメだった。

今日は565円で引けましたね。

長らく低迷していたブロードバンドタワーの株価が一気に暴騰しているわけですが、4G時代もあったのになぜその時は暴騰しなかったのか気になります。

そして、株価が上げても業績のほうはイマイチ。

ブロードバンドタワーは期待感だけで株価が上がっていて中身はともなわず、それがちょっと不安で高値掴みはせずにチャートだけ観察する日々でした。

すでに右肩上がりのチャートですからデイトレード目的ならこれから買うこともあるかもしれない。

テンバガー株になれるかといえば、なれるでしょう。

でも長期保有で仕込む時期は過ぎ、出来高が多くなってしまったために多くの投資家に注目されることになりました。

私は買えなかった。

あのとき寄りの指値を下にずらさなければ買えていたかもしれない。

10000株手に入れていたはずのブロードバンドタワーの株板をノーポジで毎日眺める日々は辛い。

成り行きはダメだと思っていたら今度は指値で失敗してしまった。

やっぱり私はFXトレーダー向きです。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする