宇宙空間の座り心地!ゲルクッションに座ってみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

投資家はデスクワーク作業です。

お尻に粉瘤ができるためその対策として使えそうなアイテムを発見したので購入してみました。

 

 

宇宙空間の座り心地だとするクリエイトアルファ社製のゲルクッションです。

実際に座ってみたところ普通のゲルクッションでした。

youtubeでゲルクッションの上に卵を置いて座っても割れない動画を見て購入することを決意したのですが、木の床に敷いた場合はズレることがありません。カーペットの上でもズレていません。卵を置いて座ってみたいけど割れた時に掃除の手間があるので、カバーを洗濯する時が来たら試してみたい。

接地面はゲルクッションを覆っているカバーになり、これにズレ防止加工が施されています。

座り心地は若干硬めでもう少し大きめのサイズが良かった。

いざ粉瘤が出来てしまった時にもしかしたら活躍するかもしれないので今日一日使ったら箱に戻してしまっておこうと思う。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました