レオパレス21株を買ってみた結果、33,000円の利益になった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

壁が薄いとかで株安になっていたレオパレス21でしたが、800億円の赤字に陥ることが発覚して昨日は大暴落でした。

そこを1,000株だけ拾ってみたらレオの村上さんが増資を引き受けるとかで今日は寄りで10%暴騰してスタートしました。

もちろん売りましたよ。思っていたよりも早く暴騰してしまったので保有株数が少なくホールドする気になれません。

33,000円の利益になりました。

レオパレス21は損益がプラスになるためにこれから何年もかかりそうなので、あまり手を出したくない株ですね。

コロナショック再びの状況も考えて現在はノーポジでいたほうが気が楽です。

さて、次はどの株を買おうか。

狙っているのは日本郵政株かな。配当が高くて株価が安いとくれば言うことなし。

コロナから経済が回復するまでに仕込んでおきたい。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました