ヒロセ通商からマスクが届きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外FXトレーダーである私のもとに国内FX業者のヒロセ通商からマスクが届きました。

今年は1度も取引していなくて、去年も使ったかどうか分からないFX口座がヒロセ通商です。

届いたマスクがこれ。

img_20200511_202507

2枚入ってました。

表面が水色で塗装してありますけど、雑な塗り方で色味が違うというね。

今、私が所有しているマスクがこれを入れて全部で21枚。

お店に行くと売っていますからすでにマスク供給は大丈夫です。

気密性の高いマスクはメガネが曇る。まだ付けたことがないのでヒロセ通商のはどうなんでしょう。

コロナ発生前に手に入れたマスクは極上品でどれもメガネが曇ります。

コロナ発生後に手に入れたマスクは気密性がなくメガネがまったく曇りません。

同じようなマスクに見えて、使ってみると実は全然違うという。

貰うと嬉しいマスクをありがとう。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました