プラ転したはずの日経平均株価が私の保有株には関係なかった件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ついに反転し始めた日経平均株価、自分が保有している株の個別チャートを見ながら取引時間終了まで応援していました。

ところが、私の保有株は前日比マイナスになっています。

今日もスクショしていますので見てみましょう。

2020310

もうどっと疲れが出ます。

昼間からお酒を飲みながら株の板を見る生活が含み損解消まで続きそうだ。

あと何年かかるかなー、絶望の塩漬け株を掴んだ気持ち。経験した人にしか分からない虚無感。

コロナショックの底まで待てば良かったと今更ながら後悔しています。

明日は希望が見えるだろうか。

FXGTホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました