FXと仮想通貨の二刀流ができる取引所を発見!

海外FXの大御所であるXMから派生して誕生したのがFXGTです。

XM創立メンバーがいらっしゃるということでかなり信頼性の高い海外FX業者だと思います。

なんと!FXGTではFXと仮想通貨の二刀流ができるではありませんか。

これこそ私が待ち望んでいた取引所。

FXGTホームページ

実際に口座開設してみると、ボーナスクレジットが1万円付与されていました。

1月31日までの期間限定みたいです。

使用感もいいし、これから人気が出そうな気配。

私はFXと仮想通貨と株で資金を3等分しているのですが、FXと仮想通貨の資金を合算して1つの口座で使うことができるのが素晴らしい。

そして、仮想通貨は土日も取引できるのです。

入金してリップル円を購入してみたら、安すぎて注文単位が10000以上になってしまいます。買い過ぎかな。

仕様を調べてみたら最大で1,000,000ポジションを持ててしまう、計算してみたら日本円で26,000,000円に相当します。

少しずつ資金を増やして上限まで保有してみたい。

ビットコイン価格が100万円付近まで上昇してきてトレンドは上、再参入するタイミングもばっちり。

ようやく投資家としての記事を書くことができました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする