ビットコイン価格をXMのMT5で確認するのは2段階認証が必要ないから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインのチャートを見たいと思ったとき、スマホを取り出してきて2段階認証をしなければなりません。

XMのMT5だとその手間がないのが嬉しい。

起ち上げるだけでチャートを素早く見ることができます。

6月10日のビットコインチャートを見てみましょう。

20190610

これ日足チャートなんですけど、好材料が何もないのに7681ドルは少し高いかと。

ここで買ってしまうと買い下がりナンピンをしてハメられてしまう可能性があるのでまだ様子見です。

5000ドル以下希望。

年内にビットコインを保有できればいいかなくらいに考えていて、ものすごく欲しいというわけではないのです。

FRBが利下げをしたときにドルと円が乖離するかもしれません。

この先考えられる最初の買い場は毎月のFOMC後が有力になると思います。

ドル安になるならすなわち円高、そのときは国内仮想通貨取引所でビットコイン円を買う予定。

ドル高になるならXMでビットコインドルを買ったほうがお得。

私が予想した出来事が起きたときがチャンスになります。

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました