エンシェントレーシェンのクエストクリア

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%b3

金曜日9時からレーシェンの上位版になるエンシェントレーシェンのイベントクエストが追加されました。

私が初クリアしたのは16時です。

強かった・・・

エクリプスカラスの回避方法が分からずに試行錯誤していましたがその答えが見つかっています。

  1. 転身の装衣
  2. 走りながら☓ボタンで身を投げ出す回避
  3. 根性スキルが付いた装備
  4. レーシェンをスリンガー閃光弾で眩ます

この4つのうちどれかをやればクエストクリアに近づきますが、スリンガー閃光弾が1番簡単ですね。

何かあったらスリンガー閃光弾ですべて解決できてます。

クエストの難所がエクリプスカラス攻撃でしたけど、土曜日になってみんなうまくなってきたようでクリア率が格段に上がっています。

今、6回クリアしました。

私が使っている武器は主に大剣とヘヴィボウガン、双剣。

大剣とヘヴィは攻撃特化の装備を組んでいまして、火力が出るためアタッカーとして活躍できます。

双剣では広域化レベル5をつけてヒーラー役に回りましたが、クエスト成功率がとても高く私自身乙ることがほとんどありません。そのくらい生存率が良い武器です。

ほぼ使ったことのないガンランスで1度だけ挑んどみたところダメージが全然稼げていなかったのか、それとも一緒に参加した人が頑張っていなかったのかタイムオーバーで終わりました。

今回の新クエストで作れるのはシリの双剣とワンセット防具、ウィッチャーの銀の剣+に重ね着装備2つです。
とりあえず入手しておけば使うことがあるかもしれませんよ。

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました