ゴールデンウィーク中もビットコインチャートを見てる人はハマってます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ゴールデンウィークの中明けが終わり、また連休が始まりました

世間は休日だというのにビットコイントレーダーはチャートばかり見ています

仮想通貨ニュースは法人ではなく個人のサイト運営者が発信しているという事実、レートを動かす材料にはなり得ません

それでも今日はゴールドマンサックスが仮想通貨市場に参入するということが話題になっていて、この情報が流れたということはもうすでにビットコインを買っているはずなんですよね

ということは、最近のトレンド転換はゴールドマンサックスが買い漁っていたからだということが判明したわけです

ゴールドマンサックスは売りのイメージが定着していますから、ビットコイン価格の下落を招く要因になりそうで、そのときは私もビットコインの長期ホールド用ポジションを持ちたいと思っています

コインチェックもマネックスが買収しましたから、明るい話題ばかりが目立つようになりました

ビットコイントレードから離れていた人もそろそろ再挑戦を考えていい頃だと思います

下落相場が終わり、上昇相場になったことで100万円以下なら買いたいという気持ちでいます

とにかく今のレートから少しでも下げてくれたらまたビットコイントレードを再開するつもりです

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました