海外FX最強のXMが日本人トレーダーを虜にしている

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

日本のFXトレーダーを虜にしているXMは1番人気です

海外FXを選択するのは限られた資金でFXをやるために、誰もが一度は口座を開設しているはずです

受け取り書類がないので口座開設が楽ですから、国内業者はどうして住所確認の書留がくるのだろうと考えたりします

郵便局員のお仕事を増やすためのルールは勘弁して欲しいですね

XMはレバレッジが高いわりにロスカットレベルが証拠金20%以下と低いので、これが他の海外FX業者と比較して断トツに優れています

あとはXMPとトレードルールが自由であること

どの業者を選択しようか考えたときに、熟考するほどXMの良さが見えてきます

レバレッジ10倍規制の影響で私のほうに国内FXを使っている人から食事ついでにXMのことを聞かれますが、500万通貨以上の大口ロットを入れるトレーダー以外はXMに移ったほうがいいと答えます

XMは50ロットが最大のポジション数量になりますから、そのロットでトレードできる資金を用意できるひとはなかなかいないと思います

レバレッジ888倍だとポジションをたくさん持てることに気づかなかった私の知り合いには喜ばれています

レバレッジが高いと必要証拠金が安いということなんですね

海外FXを使う最大の理由がそれです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました