期待していたビットコイン先物の空売りが来ません

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今年はまだ仮想通貨トレードをしていません

年末に150万円台でビットコインを買うチャンスがあり、ホールドしていたら良かったですね

今日は土曜日でFX市場がクローズしているのでビットコインチャートを見ています

アメリカ先物市場にビットコインが登場したのは12月で、ビットコインのハードフォークが終わったこの時期なら安心して売れる状況だと思いますが、期待していた空売りが入りません

読みを外してしまい、とりあえずビットコインを買わなければ何も始まらないことは分かっていますが、できるだけ安値で掴まないと後々苦労することになりますから今はタイミング待ちです

買いたいアルトコインがないということもあって、年明けからまだ様子見段階でノートレード

去年の5月から始めましたからそれなりの経験と知識があります

どうすればいいのかは分かっています

現状、塩漬けになってしまう可能性が高いですから、動かないこともきっと良い選択だと思うのです

まあ、塩漬けになるくらいなら何もしないほうがマシということですね

塩漬けの辛さは身にしみていて、それでも待っていればレートが戻ります

私の場合はその前に損切りしてしまいますから、待つのは苦手です

チャンスが来るまでお正月ライフを楽しみます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました