XMでビットコインが取り引きできるようになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

XMがビットコイントレードに対応してくれました

BTC/USDが表示できるのは、MT5のみでMT4では表示できません

なので、ビットコインをトレードしたい人はXMで新規口座開設するときのプラットフォーム選択でMT5を選んでください

既にXMに口座開設している人なら、追加口座でMT5を選択すれば1分で取り引き環境が出来上がります

BTC/USDでもXMなら日本円でトレードできます

ドルをわざわざ入金する必要はありません

さっそく私は持っていたMT5口座でBTC/USDチャートを表示させてみました

MT5なのでFX用のテクニカルインジケーターが使い放題ですね

XMではBTCUSDのレバレッジは3倍となっています

これなら資金が無くてビットコインに手を出せずにいた人でも、一攫千金を狙えます

FX業界最大手のXMなので、信頼性は抜群

レバレッジが高いということは、少ない資金でビットコインがトレードできるということなんです

その金額、3分の1で済んでしまいます

10万円からでも大量のビットコインが保有できるのです

XMの口座開設はこちらから↓

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました