コインチェックでアルトコインのチャートが見れるようになりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

コインチェックで仮想通貨をトレードしている人にとってネックだったのが、ビットコイン以外のチャートがないことでした

今日になってトレードビュー画面上のBTC/JPYにマウスカーソルを合わせると他の仮想通貨一覧がでてきます

そこからアルトコインのチャートが見れるように改善されています

ただし、スプレッドは広いままです

私がコインチェックでアルトコインを買うことはきっとないと思いますが、ユーザーの声が反映されるのはうれしいですね

ビットコインキャッシュが誕生したら買い付けたいと思っています

8月1日に何が起きるのか、いまはビットコイン価格の暴落を狙ってひたすらチャートとにらめっこです

私の狙い目は220,000BTCJPYですが、前回の暴落ではアルトコインを塩漬けにしていて買うことができませんでしたから、次のチャンスを待ちます

ビットコインの下落によってアルトコインがかなり安く手に入るようになっていますから、早く買いたい気持ちを我慢して、ビットコインの分岐問題後に動きます

8月中はまだ解決しないと思いますので、12月くらいが安定しているかもしれません

そんなには待てないので、ビットコインのレート変動次第ではすぐにでもと思っています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました