実態がない仮想通貨に人生を賭けてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

仮想通貨は詐欺?

昔、ビットコインの話が中国で広まっていたころ私のところにもその話をしてくる日本人の女の人がいました

もう何年も前のことでしたが、おそらくビットコインができたばかりの頃だったと思います

中国という国は資金の国外流出に厳しい国で、お金を持ち出すことがなかなか難しいので日本人である私が中国の取引所でビットコインを買うことはなくFXをやっていました

ビットコインなんて誰も使っていない仮想通貨なわけで、よくわからないまま資金が流入して時価総額が膨れ上がりました

流通すらしていない仮想通貨に一体何の価値があるのかなんて深く考えずに、ただ投資対象として見ています

億り人が366人だなんて聞いたときにはそれはもうアドレナリンが出てしまいやらずにはいられなくなりました

私のFX収支は生活費程度にはなるので、FXをやめるなんてことは絶対にないのです

多少ある貯金でアルトコインをいま買い始めています

367人目の億り人になりたくて、未来の自分を想像してしまいます

そのためにはFXでもっと稼がないといけません

FXトレーダーって暇な時間は多いけれど、けっこう頑張って働いているくらいの疲れはあるのです

週明けの月曜日、さあがんばろうと元気よくいきます

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました