XMのスプレッド、実はけっこう狭い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

海外FX口座を使う時、スプレッドを考慮すると思います

スタンダード口座だとドル円で1.7pipsほどスプレッドを取られますからレバレッジ888倍でなければ使う気になれないですね

ところがですね、実はこの1.7というスプレッドはもっと狭いのではないかと思うのです

XMのレート更新頻度はすごく早いです

この更新頻度を考えた場合のスプレッドはもっと狭くなります

一瞬で1pips動くこともザラにあり、実質スプレッドは国内口座と同じくらいになるかもしれません

体感ですが、使っているとスプレッドは気にならなくなります

その原因は何なのか、私なりに考えてみた結論としてはレート更新頻度の速さ、これに尽きます

私だけかもしれないけれど、XMでしか勝てません

私は国内FX口座も保有しています

今年はXMと国内口座の併用でスタートしましたが、XMのほうがプラス収支になって国内口座がマイナス収支になってしまったので、一旦国内口座にあるお金を出金しました

税制区分が違うので2つのFX口座の収支は相殺できずに困ってしまいました

XMなら勝てる理由というのもあるでしょう

そもそもプラス収支になったのは、この気付きだったので公開はしませんが、ハイレバレッジならいつか勝てるようになると思うが私の意見です

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました