ミノタブ飲用開始から119日目、新たなるハゲを確認

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

AGAでミノタブを飲んでいたらストレスハゲなのか円形脱毛症のような10円ハゲを側頭部に確認しました

けっこう気になる大きさで、もうミノタブだけでどうにかなる気がしなくなってきました

外出時は帽子を被ることが多いです

ダームマッチはちょっと面倒なんですよね

水を使う増毛パウダーなので、もう買うことはないでしょう

お高いですが、増毛スプレーだと1分かからず準備ができますから最近重宝しています

ミノタブが効くのはAGAだけ

髪の毛をセルフカットしました

もちろん頭頂部は長めに残しています

短すぎると増毛パウダーがのらなくなってしまいますから、そんなに短髪にはできません

頭がクラクラする症状が無くなって、すっかり体調が良くなりました

ミノタブは寝る直前に飲むように変更して、寝ている間に髪の毛に働きかける作戦です

夏用のハンティング帽子が欲しいのですが、まだ冬物しか売ってませんねえ

売れ残りの冬物衣料をちょこちょこ買い足しています

残り物ですから、デザインがあまり良くないのが難点で、ただ安いだけ

髪の毛はミノタブで初期脱毛で薄くなったときよりは濃くなり、効果は除々に出てきています

それでもまだ薄いと分かる頭髪で、5ヶ月目に突入します

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました