ミノタブ飲用開始から89日目。血圧を計ってみました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日は血圧を計ってみました

すると、上は150,下は110と高血圧でした

低血圧でめまいがするようになったと勘違いしていた私は、ミノタブの副作用でめまいがしていたんだと確信しました

ミノタブの容量を5mgに落としてからちょうど2週間が経ちます

依然、めまいが起きる症状が消えません

ミノタブ飲用開始から明日で3ヶ月達成の記念日がやってきますが、髪の毛は期待していたほど増えてなく長期飲用でなんとかなるだろうと気長に効果が出るのを待つことにしました

AGAに対するミノタブ効果は個人によって異なります

ミノタブで髪が生えたと喜んでいるブログばかりを読み漁り、がっかりしている私は3ヶ月では無理なんだと思い知らされました

頭頂部が薄いので間違いなくAGAだと思うのですが、いまのところ効果薄

タバコの影響がかなりあるかもしれないと、分かってはいるのですがやめられない

そろそろ気温も上がって暖かくなるので、ニット帽はかぶれなくなります

代わりの帽子を探していますが、違和感がないのはハンチング帽子です

1つ持っているので、買い足したいところですが、夏用のが欲しいのでパス

ダームマッチで隠しきれなくなった薄毛を早く治したいです

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました