ミノタブ飲用75日目に感じた副作用

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今日でミノタブを飲み始めてから75日が経ちました

ちょうど2ヶ月半飲み続けていますが、今日ミノタブの副作用が出ました

どんな副作用かというと、頭がくらくらするのです

数分で収まりましたが、副作用が出てしまったので対策を考えなければなりません

いまフィンペシア1mgとミノタブ10mgを決まった時間に飲んでいますが、これをフィンペシア1mgとミノタブ5mg×2にしようと思います

朝晩2回に分けることで少しでも体への負担をなくそうということです

この飲み方は前やっていましたが、眠くなるということで1回にしたんです

これでまた頭がくらくらすることがあるようなら容量を落とすことを考えなくてはなりません

髪の毛を短く切ったので回復具合がわかりにくくなってしまいましたが、なんか増えてるような気はするのでできればミノタブの容量を落としたくないのです

フィンペシアは爪切りで簡単に半分にカットできますが、ミノタブは厚みがあって無理です

いつも手で半分に割っていて、そこから2分の1にカットするならハサミかニッパーを使いますが、ボロボロと崩れる光景が目に浮かびます

ミノタブ7.5mgならどうだ

そう思っていますが、カットがうまくいかないのでいまのところ半錠ずつがベストです

ミノタブの副作用は命に関わる

いくら薄毛を治療したいからといって、命を落とそうとは思いません

危険だと感じたらすぐに対処します

今日はミノタブやめようかなと少し考えさせられた日でした

塗りミノを使ってもいいのですが、回復した人のほとんどはミノタブなんですよね

それを考えると塗りミノなんて気休め程度の代物なんです

いま3ヶ月目なのであと半年は飲み続ける覚悟です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

  1. taka より:

    あまり無理をしないで下さい。

    私の知り合いでも、ミノタブ10mgを4カ月ほど服用していたら肝臓障害を起こしました方がいます。
    ミノタブが原因とは断定できませんが。

    確かに、危険を感じたら「止める勇気」も必要です。

    • orange より:

      心配していただいてありがとうございます
      さらなる調査の結果、ミノタブではなくヤニクラかもしれないと判明しました
      冬なので窓を閉めていたのが原因かもしれません

  2. 匿名 より:

    いっその事粉々にして粉末で摂取するというのはどうでしょう?

    あとアスタキサンチンという成分はご存知ですか?
    コイツ中々いいらしいんですよね
    僕はこれから摂取してみようと思ってます

    • orange より:

      粉末は小分けが難しいので嫌です
      私はリジン摂取してます
      アスタキサンチンですか、調べてみます

タイトルとURLをコピーしました