ミノタブ服用39日目の経過報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブを飲んでから毎日、頭痛と睡魔との戦いです

最近は体が慣れてきたのか不調を訴えることは少なくなりました

ミノタブを飲んでから、衰えていた髪の毛がすべて抜け落ちてしまったので回復が急がれますが、容量を5mgから10mgに増やしたところからさらに抜け毛が進行してしまい、明らかなAGA頭部になっています

毎日飲んでいるだけでお手軽簡単なミノタブですが、生えない人いるの?くらいの口コミと評判ですからそれを励みにがんばっています

ミノタブの副作用がまた1つ体に現れました

顔のむくみなんですが、酷いですよ

人相が変わって見えます

別人とかそっくりさんに間違われないか心配です

今日になってから急に顔のむくみが出たんですよね

ミノタブのせいじゃなく、太った?のかもしれません

体重増加も副作用として知られています

頭はニット帽で隠すとして、顔のむくみはマスクでもしてないと無理ですけど、それだと怪しい人になってしまいますからなんとかニット帽だけで外出しています

髪が薄くなってきたときからダームマッチを使っていましたが、ここまで薄毛が進行するとさすがにダームマッチは無理があるんです

隠しきれないハゲは冬が終わるまでにはなんとかしたいのですが、M字も後退してきていて、ミノタブを飲んでから薄毛が進行してしまった事実は残念でなりません

増毛効果が出るまでまだがんばります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました