FXトレーダーの回収率は85%~97%

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

一般的なFXトレーダーがどのくらい稼いでいるのか気になったことありませんか?

今日はこっそりとある情報を入手しました

それによると一般的なトレーダーは85%~97%の回収率であることがわかったのです

相場状況によって回収率は変動しますから、回収率の範囲としてはだいたいこれくらいになっていると聞きました

ただしこれは平均値なんです

細かいことはわからないのでもしかすると一部のトレーダーが1000%の回収率を誇っているのかもしれませんし、90%以上が何人いるのか正確な数字はわからないです

スプレッドから考えると97%というのはけっこう妥当な数字なんですね

競馬や競艇をやるよりよっぽどいいです

大事なのは資金管理

FXをやる上で1番重要なことは退場しないことです

大数の法則によって悪い波がきてしまい損失を出したあと、良い波を迎える資金が残っていなければ the end.

FXのいいところは2択なんですよ

買いと売りのみ

確率50%で儲かる投資です

XMのスタンダード口座を使えば回収率UP

XMでは入金ボーナスがもらえます

この入金ボーナスを回収率に含めると100%を超えます

そうなんです

計算上は勝てます

100%ボーナスが5万円分と20%ボーナスが50万円分用意されていますから、回収率で考えるとXMでFXをやれば誰でも勝てるという結論に至ります

XMはFXトレーダーの救世主なんです

海外FX口座は信用の有無があって、入金ボーナスがもらえるところで必ず利益の出金ができるところ、この条件に当てはまるのはXMだけです

日本人顧客が1番多い海外FX口座なので安心です

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました