Flavour Art Blackberry(more) flavour 10mlを吸ってみた感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

FAのリキッドはおいしいと評判です

当方3つ購入してみたのですが、前回のバニラヒタチが期待外れだったので今度こそはと気合を入れています

 

Flavour Artの口コミは完全にステマ

前回作成したバニラヒタチの自作リキッドにブラックチェリーを数滴追加して吸ってみましたが、なんじゃこりゃ状態です

あまくみてもおいしいとは言えません

そもそもブラックチェリーがどんな味なのかわからないので、このリキッドはブラックチェリーを再現できているのかわからないところがあります

こんな結果になるとは思っていなかったので、買って損した気分です

ただ、吸えなくはないので購入したリキッド3つで1ヶ月以上は持つと思います

これだったらオレンジキュラソーをコイル変えながら吸ったほうが絶対にいい

リビルド用のコイルを買う予定です

これならコイルが糖分で焦げても安く済みますから

 

ついでにFlavour Art Liquid amber flavour 10mlを吸ってみた感想

もうどんな結果になるかわかってしまっているので期待はしていません

わざわざアンバーについて新しく記事タイトルをつけて語ろうなんていう考えはないです

それにしてもアンバーのリキッド容器だけタイプが違って、開け方がさっぱりわからなかったです

試行錯誤して蓋を引っ張って取ったあと、回して開けるのが正解でした

アトマイザーに入っている自作リキッドに直接数滴垂らして吸ってみましたが、ブラックチェリーよりはマシというところ

ABCの3段階評価ならCです

もっとおいしいリキッドを吸ったことがある私にFAは合いませんでした

それでも市販のバニラエッセンスよりはおいしく感じます

リキッドにフレーバーではなく味を求める私は次のリキッド探しの旅に出ます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました