HUNTER×HUNTER アドバンスコレクションのクローズドβテストに参加しています

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

10月26日12時から11月2日12時くらいまでの予定で新しいゲームを体験することができます

カードゲームなんですけど、テスト期間中は課金できません

早く始めた人が強くなるシステムです

ただし、テスト期間中のデータは削除されますとのこと

参加するだけ無駄な気がしてしまいますね

せっかくだから何かもらえるだろうと期待しているのですが、まだそういう気配はありません

ハンターハンターがYahoo!モバゲーに登場

まず、1番最初にもらえるカードがあります

ゴン・キルア・レオリオ・クラピカの中から1人選択しました

誰を選んだと思います?

キルアです

特性に麻痺があるし、攻撃力と防御力も偏らないで割りといい感じでした

SRカードはたぶん貴重なのでこの選択はきっと大事です

クエストがあってAPを消費して進めていくとウイングという名前の敵が現れます

BPを消費して攻撃するのですが、1体倒すごとに相手のレベルが上がってしまい、仲間と協力してやっつけると、贈り物に500友達ptが入っています

この友達ptは友達ガチャで使えます

レジェンドガチャがあるのですが、ハンター証を達成するとジェニー(お金)、レジェンドガチャのチケット、BP回復10回分などがもらえます

このハンター証ね、変なんです

どんなものがあるか紹介しましょう

 

レベル到達

ジェニー消費

友達申請数

ギルド掲示板発言回数

クエスト進行度

ログイン日数

友達最大数

ギルドチャット発言回数

あいさつ回数

贈り物受け取り回数

自己紹介編集回数

友達ガチャ回数

 

気づきました?

自己紹介編集回数ってあります

最初は10回でクリアの設定ですが、次が100回、その次が1000回でないと未達成です

1000回も自己紹介を編集しろなんてすごいゲームです

まだβテスト中なので公式に配信開始されるときには修正して欲しい

このゲームすごくおもしろいですよ

はまってしまい、いまレベル36になりました

でも、残念ながらこのデータは正式サービスのときにはリセットされます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました